須磨海岸へ。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

昨日をきっかけに泣き虫モードになってしまったsirukiy。

 

 

  ちょっとお出かけしよ~って旦那さんが。

 

 

 いいお天気だし、そうやね、どこ行く?

 

  「久々に離宮公園良いかもね。バラはまだかな?」

 

  じゃ、簡単にお弁当を作るわ!!

 

 

 カルディの中華おこわでおにぎりして~

 

   有り合わせで作ったお弁当もって、お出かけ。

 

 

 

 

image

 

 

 

だがしかし~~~~~

 

  ↓

      がぁーーーーーーーんアセアセ

image

 

 まだ平日にお出かけ出来る環境に慣れてなくて、、

 

   休園日を調べるという事を忘れる。。。

 

 

 

 

 ま、いいよいいよ~~

 

   海で食べよ!

 

    須磨海岸まで歩いて・・・・・

image

 

 

 

 スマスイが今建て替え工事中なので煩いかな?って思ったけど、

 

             そうでもなかった。

image

 

 

 近くでビール買って~生ビール

 

   この景色、癒される。

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 明石海峡大橋渡って、淡路島、チロルとよく行ったよね!

 

   チロルったら噴水のお水に服着たまま飛び込んだポーンハッ

 

クマアセアセ

 

 

  小豆島も行ったねやしの木

 

   楽しい思い出は、思い返すたびに色付いて行く。

 

image

 

 

 

 

 海は良いな。

 

   今日もありがとう。

 

image

 

 

 そしてお疲れさまハートのバルーンハートのバルーンやしの木ハートのバルーン