大阪中之島あたりをぶらぶら~ 外反母趾が、、、><。。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

少し風があって寒いけど、

 

  ちょっとお出かけ。

 

 

   電車に久々乗ったらご機嫌~~アップ

 

 

 

 うきうき気分でお散歩・・・・・・・ルンルン

 

 お花も無い季節に此処に来るのは珍しいけど、

 

  この雰囲気、楽しい。

image

 

 

image

 

 

  大阪市中央公会堂・・・・・

image

 

image

 

 

  橋を渡って・・・・・・

image

 

 

 ご挨拶・・

image

 

 

 

 五代友厚さんグリーンハーツ

   かっこよくて大好きですよ。

image

 

  ってか、ディーン・フジオカのイメージが強すぎて。

 

   「あさが来た」での五代さんが「晴天を衝け」でも五代さん拍手

 

  もうディーン・フジオカ=五代友厚飛び出すハート

 

 

 

  

 

 そして、この辺りで、外反母趾みに耐えきれなくなったsirukiy。

 

  実は30代前半から外反母趾。ハイヒール

 

 骨が出る時に痛むらしく、その頃は痛くて大変やったえーん

 

 ある程度骨が出てしまうと落ち着いて来て。。。

 

 もう長年、骨の出っ張りはあるけど痛みは無かったんよね。

 

 

 それがね~~~

 

  またムキムキ骨が出だしたのか。。。

 

 ここ数日前から痛い泣くうさぎ

 

 

 なのに、

 

  なのにぃ~~

 

 久々のお出かけ、電車に乗るし!ってちょっとおしゃれして、

 

   少しヒールのあるショートブーツ履いて出てしまった。

 

 はい、アホです。泣

 

 

 

 

 痛み、足引きずるほど痛くなり、

 

  がまんできなくて、スニーカー置いてるショップへ。

 

 

 

 痛くて、楽な靴なら何でもいいわ~~って

 

  飛び込んだお店やのに、

 

 いざ買うとなると、、

 

 迷う迷う~口笛

 

 

 ま、こんな感じの性格ですわ~笑

 

 

 おかげでちゃんと帰って来れましたチョキ

image

 

 

 

 

 今日もお疲れさま生ビール赤ワインロックグラスシャンパンロゼワインやしの木