めちゃくちゃポルチーニ!コストコのポルチーニポテチ。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

前回、コストコで買った

  「ポルチーニポテチ」

 

  ようやく開けたよ。

 

 

 袋を開けて、中身をクンクン。

 

  全然、ポルチーニの香りがしない。

 

  う~~ん、 これは、ハズレかな~うーん

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 ポルチーニの香りどころか、 

   何の香りもしないポテチ、これも珍しい。

 

 

  と、ひと口食べたら・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

  鼻に抜けるポルチーニ茸の香り!!

 

  凄い~~キラキラキラキラ

 

    めっちゃ、ポルチーニやん。

 

 

  大好きな、あの鼻に抜ける香り~グリーンハーツ

 

 

 

 

 

image

  何のお味か知らされず食べても、絶対分かるグッ

 

 これは当たり!  リピート決定拍手

 

  ってか、昨日行った時は、売ってなかったなうーん

 

  カマンベールチーズのポテチは見かけたけど。

 

  あ~~、あれも買えば良かったかも。

 

 

 

 

  そして、買ったばかりの「カマンベールチーズフライ」

 

  早速食べました。

 

image

これって、揚げてあるのね。

 

 てっきり家で揚げるものと思ってたわ。 ちょっと残念。

 

 

 

  オープントースターで焼きます。

 

 

  はい!失敗~  爆発してます笑い泣き

 

image

 

 あ、でも美味しかったよOK

  ホンマは家で揚げた方が、チーズとろ~りが長持ちしそうやけど。

 

 

 

 

 ね、ちろるさん飛び出すハート

image

 

 

image

 ママのモコモコベストを巻いてあげたら、

 

   固まってますのチロルですピンクハート

 

  クマ「チロルはママのお人形さんではありましぇんでちゅ。。。」

 

 

     てへぺろ

 

 

 

 

 今日もおつかれさま生ビールリキュール赤ワインロックグラスやしの木