お洗濯日和で何よりでした^^; | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

 

 今日は快晴やったね~~キラキラ

 

 気持ち良く晴れてーーーーー晴れ

 

  風もいい具合に吹いてます。

 

 

 

  そう、洗濯日和なんです拍手

 

 

 

  ほんま、助かりました。

 

 

   朝、ウォーキングから帰って来て、ふとsirukiyのベッドを見ると・・・

 

 

 丸いシミが。。。。。。。

 

 

 クンクン、ってみる。  ィッシュをそっと当ててみる。

 

 

  はい!   やってくれました~バレエ

 

  チロルさ~んあせる

 

               オチッコしまちたね。。。

 

image

 

 珍しいね。   なんか不満があったかなぁ~キョロキョロ

 

 

  ベッドシーツめくってみる、濡れてます。  ベッドカバー、そしてベッドパッド、、、まで浸透ガーン

 

 

  いいよいいよ、

 

     気にしないで笑い泣きあせる

 

 

 

  お天気めっちゃいいからね晴れ

 

 

  しっかり綺麗に洗いました筋肉

 

 

  そして、ちゃんと乾きましたよOK

 

 

 

 

 

  ぜ~んぜんにしてませんけど、なにか? ・・・・の、チロルです爆  笑

 

image

 

image

 

image

 

 

 

  今日もお疲れさま~サーフィン  お茶