コストコで買った物で、、 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

初めて買ってみたベーグル。

 

  買った日に即、1個ずつ冷凍保存。(コストコのラップに包んでジブロック)

 

 チーズとセサミ・・・・1個で良かったけど、2個でのお値段だったので。(680円だったかな?)

image

 

 

 

 今日のランチ・・・ベーグルサンドを作ってみました。グッ

 

image

 

 ベーグルを半分に切って、3分ほどトースト。

   バターとマスタードをぬりぬり~

 

  卵とベーコンとレタスサンド (冷蔵庫にあるものでねー

 

image

 セサミがしっかりくっ付いてて、ぽろぽろこぼれないのが良い~OK

 

 

 

 ついでに土曜日に作ったチーズタッカルビをアップ・・・・

image

 

 

 

 旦那さんが作ったので、、、、、

   鶏肉の土手の中にチーズ入れて欲しかったな。(心の声)

image

 

 お味には変わりませんOK

 

   チーズのトロトロ感~グッ

 

    美味しかった! (sirukiy的にはもう少し辛めが好みかな)

image

 

 

これも初めて買ったヒマラヤンソルト味ポテチ・・・

 

image

 

 いつもの茶色の袋のんより少ししょっぱいかな~

 

 ちょっと焦げてる? 

           ご愛敬爆笑   美味しいよ。

image

 

 

 今日はずっと雨で雨お籠りでした~アセアセ

 

   

  大雨の被害がどこも出ません様に。

 

 

 

  今日もお疲れさま爆笑生ビールロゼワイン