今日のお弁当と昨日のお弁当。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

今日は良いお天気でした~晴れ

 

   いつも通り、何事もなく一日が終わることに感謝ラブラブ

     

 

  何事もなかったので照れ・・・・お弁当でもアップしますチュー

 

 

 

  昨日、美味しい食パンを買って来たので、サンドイッチを・・・

 今日はサンドイッチ弁当爆笑

image

  ブロッコリーは堅めに茹でて冷凍してるので、まだ凍ってますw

 

 

 

 

  昨日はお稲荷さん弁当・・・・・

 

image

  無理やり詰め込んでるのがバレバレぇ~~~ウインク

 

 

 今夜はおでんを朝からコトコト。。。

 

   コストコのロティサリーチキンのガラを冷凍保存してたので、

      それで出汁を取って味付けしたら、めっちゃ美味しい~爆笑

 

 

   ビールの後はお湯割りかなアップ

 

 

  今日もお疲れさまニコニコ

 

 

 

  追記・・・朝ドラに来週吾郎ちゃんがドクター役で出演!!! やったーーーチョキ

           中居君、独立して、新しい地図の3人と共演したい?とか言われてるチュー

            めちゃくちゃ嬉しい情報ハートアップアップアップアップアップアップアップ