最近ポチったもの My purchases



スニーカー




最近私と子供達がハマってる靴があります👞

サイズが大きくなった娘ちゃんが買った靴は。。


↑↑↑↑↑↑↑

これっ爆笑キラキラ

スリッポンタイプですチュー

塾でひたすらすわりつづけてたにいちゃんに

足が楽になるように買ったのが始めでした。

にいちゃんが気に入り

私も安いけど同じようなの買ったら

とても楽で星

娘ちゃんも買ってみましたおねがい


すっごいいいっキラキラキラキラキラキラ

娘ちゃん
大喜び爆笑ラブラブ

黒なら弟もお下がりOKだし
黒選んでくれて助かりましたピンクハート
女の子は靴綺麗につかってくれるし
助かりますピンクハート
なぜかにいちゃんは
親指とか破れて弟にまわせますん驚き

ただ一点欠点が笑!!

イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店


学校で思いっきり走ったら脱げたガーン

そうですびっくり
娘ちゃんの足、私と似なくて、かなり細くて甲高でもなく
ちょっと余裕があったかな😅
中敷でベストサイズにしないと!
かあちゃんの腕の見せ所ですチュー

ちなみに、
娘に足のサイズ 
抜かされました笑い泣き

だから娘のこのスリッポンのおさがり
弟がはきおわったら
もらうつもりです笑。
その頃にはボロボロだったりして笑い泣き

スニーカーも高いからなぁ。
すぐ足大きくなっちゃうけど
しっかり大切にはいてほしいなと思いますおねがい

でもほんと
一度スリッポンタイプにしちゃうと、
やめられません笑。

ちなみに
さっき
雪なのかみぞれなのか?
その間の雪のようなものが
降ってましたスター

ほんのちょっとだけ🤏

喜んでベランダ出る長男二重丸
小6だけど