晴れた日にやりたい事

 

 今週土日は久々に雨でしたねキョロキョロ

模試続きの受験生活が嘘のように

長男 のんびり過ごしています。

兄弟と絵を描いたり、テレビみて笑ったり

フィギアで遊んだりチュー


中学生になったらいそがしくなるだろうし

のんびり過ごしてほしいです^_^


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ

 

 最近子供たちとはまってることあります👦

それは、、、、


バトミントン🏸キラキラ


久々に子供とやったら

子供も上手にできて爆笑


昔父親とよくやったなぁとしみじみ感じながら

全力でやってます😆


今日は雨で残念だったけど

晴れた日にやりたいですねおねがいルンルン

 

でもでも、、、





 バトミントンやった後が大忙しです笑い泣き

お風呂、宿題、ご飯、寝かしつけ、洗濯。。。

いろいろばったばたです笑。

でも自分が忙しいからと

子供との時間は削りたくはない!

全力で遊び

全力でいろいろこなします!

でも料理は手抜きだけど

許してね驚き

シングルだからこそ

手をぬいたり 力抜く場所を

うまく調整しなきゃと思います。


時々参観日に夫婦でこられてる姿みると

心のすみでさみしくなったりもします

子供もさみしいかなと不安になったり。

でも今どこでなにをしてるかもわからない

そんな人をいつまでも気にしても仕方ないです

私が子供を守らないと

こんなかわいい子供たちを独り占めできることに

感謝して

毎日前向き明るく笑顔で

つきすすみますスターキラキラ







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する