去年の今日、11月11日20時15分。
ぷる助が産まれた日でした。
3226gの大きな赤ちゃん。
陣痛かも分からず、ギリギリで病院に行き15分で出産。
めちゃくちゃ安産で出産というものを体験した!
って思えるぐらい冷静に安心して産めました。


20111112165348.jpg 
 

それから1年・・・。



 


こーーーんなに大きくなりました。
あっ、髪切って今はマルコメ君なの(笑)


 
 
 


ケーキでお祝い。
チビぷるが代理で「ふー」してくれました。
誕生日プレゼントは何がいいか決められなくて買ってません。
何かクリスマス前には買わなくては(笑)

昨日のブログにも書きましたが夜泣きboyでして・・・
意味なく泣いて両親を困らせてるであります(笑)
今までは一緒に昼寝して休めたけど明日から仕事だしどうしようかね?
まぁー何とかなるか(笑)!

ぷる助君、まだまだハイハイでして歩けてません。
またもや最初に初あんよを見るのは私の母でしょう(笑)
今回も昼間は私の実家に預けて行きます。
チビぷるは安心して預けられたけど、ぷる助は不安だなぁ。
ドキドキな初日ですね。

これからの成長、夜泣きがいつなくなるかも含めて(笑)
すくすくと元気に病気せずに歳を重ねて欲しいですね。
最後に我が家のお姫様。


 


今が1番イヤイヤ期な気がするよ(笑)
でもお喋りと人懐っこさでカバーだね。

2人共、大好きよ。