久しぶりの更新 | 注意 このブログは暇人がお送りします。

注意 このブログは暇人がお送りします。

ブログの名前の通り暇人が暇な時に書いているようなブログです。暇だったら見てください。最近のニュースについて色々と書いています。

学年が上がると変わって行くものがあります。とりあえず、変わったことをまとめます。


・顧問のY田先生の転任  相当意外でした。まあ、技術と理科の両方を教えていたそうなので何処かに来てほしいと言われても不思議ではないかもしれない。
・副顧問の教頭先生も転任  去年のパソコン部の時から副顧問だったので驚きでした。どっかの中学校で校長先生になるとか言っていたような。
・校長先生の退職  もう定年だそうです。凄くいい先生だったので残念です。まあ、新しく来た校長先生もいい人だと聞きますが。
・音楽のI上先生の寿退職  これが一番驚きでした。「退職」と書いてあった時には定年でも無いだろうけどとかそういう風にしか考えていませんでした。茨城県の人と結婚するそうです。
それ以外にも家庭科のU木先生と体育のI壁先生も転任でした。そう考えると5教科以外での先生で残るのって美術のM本先生だけなのでは…