10月16日水曜日 エンフレンテさんにて
二胡演奏しました。

エンフレンテさんは 今年2月にお邪魔して
二度目の 訪問です。


ルンルン二胡演奏は

さざえさん

里の秋
紅葉
小さい秋みつけた

時の流れに身をまかせ
東京ブギウギ
涙そうそう

賽馬

ルンルン中胡とキーボードの伴奏で
みんなで歌いましょう〜


秋の季節のところでは イントロクイズをしたり 歌ってもらったり 楽器をつかってもらったり
ただ聞いているより 参加型にすると みなさんの目もキラキラされて とても 楽しそうなんですよねニコニコ


そして
前回の訪問を覚えてくださって
チャイナドレスみたいと着てきたねとか
この間は 三人だったね あの綺麗なおねーさんは 元気なの?とか いろいろ 話かけてくだいました。

覚えていてくださって 喜んでもらえるのは
とても 嬉しいです。

また 機会があれば お邪魔したいです。

ありがとうごさいました。