6月22日 静岡光の家 創立52周年記念 お祝いの会で
二胡演奏を させていただきました。

光の家に お邪魔したのは
2016年2月18日 (ふれんずを結成した時)以来 
二度目です。


大正琴の演奏グループ、‘’リラックス‘’ というバンドのボーカルとギターの演奏 などなど 

各々 障害もそれぞれですが 
みんな楽しそうに演奏したり歌ったり 
ボランティアの方 介助の方も 穏やかでほがらかで  暖かい雰囲気で… いろんな意味で ほのぼのとした気持ちになりました。

二胡演奏は 45分ほど
7曲 みんながよく知っていて 歌える昭和の曲を中心に演奏しました。

なんと アンコールも頂戴しましたが
アンコール曲まてま考えていなかったので びっくり
えーい!?  勢いで走りきれる(演奏できる)
‘’賽馬‘’を ゴールめがけてはし抜けましたよー(笑)

馬の鳴き声も 喜んでいただけたようで 
よかったです。

美味しいお弁当に お土産まで
ありがとうございました!