すっかりおサボりしちゃいました。
昨年の9月以来の アップですニヤニヤ

たしか クリスマスにも ボラ演奏したような記憶が…… あるけど  思い出したらアップしま~すゲッソリキョロキョロ

今年初の ボラ演奏は 2月13日 水曜日
静岡市駿河区の ディサービス エンフレンテさんに お邪魔しました。

とても 綺麗な施設で アットホームな雰囲気の中 演奏ができました。
今回は ‘’麗しきソリストピンク薔薇‘’ と三人で伺いました。

前半 二胡演奏
後半 キーボードと中胡の伴奏で みんなで歌を唄いました。

約一時間でしたが
なんと 前半終了間際のソロ曲で 
まさかの機材不良……
スピーカーから音がでません 
iPadを認識しません……滝汗ゲロー笑い泣き


とつぜんのアクシデントって
いろんな色の汗を どーっとかきます。
なにをどうしても スピーカーから音がでないので 急遽 無伴奏で演奏できる曲に変更。

 麗しきソリストピンク薔薇
『グラデーションの汗をかいたよーあせる』といいつつも 無伴奏で予定外の曲を素敵に演奏してくれました。
ほんとに お疲れ様でした。

音響担当してるのは私ですが
よくわかっていない ど素人
なにがどうなったのかも わかんないので
ボラ演奏の帰りに 楽器屋さんへ直行。

パワーミキサーの どこかが なんからしい……ので それは 修理することとし
新しくパワーミキサーを購入しました。
この際 同じのを購入するよりも 奮発してパワーミキサーをパワーアップキラキラ


私達が 使っている機材は
ヤマハのステージパス
二胡に インスツルメントマイクロフォン
MCに コンデンサーマイク
キーボード演奏用に ワイヤレスピンマイク(今回から導入)

機材関係は ばっちりグッド!

あとは 二胡の腕……

今回 反応が宜しくなかった曲があったんです……  歌ってくれるかなと思った曲だったのですが 演奏してみないと わからないものですね。

次回に むけて 選曲しなおしです。