【あなたは男子脳ですか?女子脳ですか?】 | 親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

毎日の生活が疲れませんか?
子供だから親の介護をするのが当たり前。
親だから子供を育てるのが当たり前。
たまには肩書を脱ぎ捨てただの人間の時間を過ごしませんか…

 

虹諦めかけた人生を好転させる専門家虹

 

 

マリモの部屋の

『にこふく』です

 

 

『マリモの部屋の説明』

『にこふく』の

虹プロフィールはこちら虹

 

 

 

乳がん、離婚、子育てで苦しんだ私が

逆転ホームラン!!

 

 

 

『私なんてどうせ無理…』と
諦めかけた人生から
たった一つの言葉を変えるだけで
自信を取り戻し人生が好転する 虹

 

 

ありのままの自分で

最高にhappyになれるドキドキ

 

 

笑顔ナチュラル

カウンセリング

 

 

諦める前に

 

数秘&カラーで

新発見ひらめき電球

 

 

 自分の中にある

『幸せの種』

『気付きの種』

に気づくだけで

幸せhappy人生キラキラ虹

 

 

 

お友達登録していただけると

特典として

気付きのキーワード&癒し動画

プレゼント

 

 

ポチッ

友だち追加

またはID検索

@628qgwdi

 

  

お盆休みの間

新居の片付けを

やり続け

やっと家らしくなりました拍手

 

 

引っ越しの時

最初の荷物搬入時に

緑を持っていくと

家の気が浄化するらしいチョキ

 

 

なので

テーブルヤシを

購入しました。

 

とっても元気ですアップアップ

 

 

それと、もう一つは

自宅から

金の成る木を

持ってきましたひらめき電球

 

 

これで

金運アップしました。

札束コインたち札束コインたち

 

またもや願いが叶う

大好きな過去形ウシシ

 

 

幸せの青い鳥

ブルーのインコちゃんも

可愛いラブラブ

来年、わたしが

通い妻から住み込み妻(笑)ウシシ

になった時は

手乗りインコを飼うつもり音譜

 

 

 

やっぱり

家に人間以外の命が

いると

癒されます。

 

 

 

 

クローバー今日のお話クローバー

 

 

あなたは男子脳?女子脳?

 

 

男脳と女脳って

知ってますか?

 

 

男性だけど女脳が強いとか

女性だけど男脳が強いとか

 

 

 

私は男前といわれるのだけどグラサン

 

 

 

今回、引っ越しの

片付けをしていて

思ったこと。

 

 

私は部屋が

見た目スッキリしていて

いればよくて

こだわりもない。

なので片付けは

短時間でパッパッとやる

適当なタイプ。

 

 

 

旦さん光君は

とことん突き詰めるから

時間がないとやる気が起きないタイプ

 

 

 

 

段ボールをまとめるのも

私はバラバラにまとめる。

旦さん光君は縦横きちんと

揃えていました。

 

 

 

何を重要とするかが

違うので口論になるハッムカムカもやもや

 

 

おいでおいでおいで

こんなテストがありました。

面白いウシシ

 

 

 

 診断テスト

 

 

 

 
 

にこふく の診断結果は

 

 

 

 

 

男前と言われるけど

女子脳でしたキスマーク

 

女子脳60%くらいがちょうどいいのか?

 

 

物事の調和を図り誰にたいしても

穏やかで公平な振る舞いをします。

センスのよさがあり普通に

振る舞っているだけでも、

周囲を魅了するような雰囲気を持っています。

周囲に合わせて柔軟に対応しますが、

自分なりのポリシーもしっかり

持っているので

多くの人から信頼を獲得するタイプです。

そこから人望を得たり

人脈を広げることが多いので、

あまり努力をしなくても

ほしい物が手に入る人徳の持ち主です。

ただチヤホヤされることが多いので

傲慢さを生むこともあります。 

 

 

男子脳と女子脳

の違いからか?

考え方や感覚の違いがあり

口論や喧嘩になる事もあるパンチ!メラメラドンッ

 

 

 

 決して口論とか

喧嘩が悪いわけでは

ないと思います。

 

 

 

怒りの感情メラメラメラメラって

疲れるけど

それだけ相手に対して

熱くなれるってこと。

 

 

 

 

悲しいのは

相手に何の感情も抱かないこと。

無かった事にすること。

 

 

 

大切な人に対して

この対応がよろしくないあせるあせる

 

大切な相手にほど

よく見てます目

 

 

大切な人の事って

全身全霊で見ますよね。

見ているから少しの変化も気付く目

 

 

 

あなたは大切な人を

見てますか?目

大切な人の心に

耳を傾けてますか?

大切な人に

励ましの言葉をかけてますか?

 

 

 

 

大切な人に見られてますか?目

大切な人に

素直な言葉で伝えてますか?

聞いてもらえますか?

 

 

 

 

『見てくれる。』

『聞いてくれる』

『気付いてくれる。』

って

有難いことなのです。

 

 

 

旦那様、奥様、子供、親、ペット

大切だから…

変化にも気付いてる。

 

 

それが

『愛情』だと思います。ラブラブ

 

一緒に居るだけで

笑えるゲラゲラ元気が出るゲラゲラ

笑顔が武器ゲラゲラと言われている

 『にこふく』と

お話だけでもしませんか?

 

 

勇気を持って扉を開けただけでも
なにかが変わるかも 虹
 
 
OPENTHEDOOR ドア
 
 
オープン記念
ドア開放中 ドア 無料で〜す
 
 

お問い合わせはこちら

ポチッとお願いします。

 

 

『ポチッ』と踏み出すことで

光に繋がりますキラキラ虹

 

 

お友達登録していただけると

特典として

気付きのキーワード&癒し動画

プレゼント

 

 

ポチッ

友だち追加

またはID検索

@628qgwdi

 

オープン記念として

『マリモの部屋』

無料開放中ですドア

 

Chance虹

Challenge虹

Change虹

 

『にこふく』のインスタグラムもフォローして

頂けると嬉しいです

にこふく(@0226nikofuku) • Instagram写真と動画

 

フォローしてね