デコトラで行った大洗磯前神社٩(๑´3`๑)۶ | 親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

毎日の生活が疲れませんか?
子供だから親の介護をするのが当たり前。
親だから子供を育てるのが当たり前。
たまには肩書を脱ぎ捨てただの人間の時間を過ごしませんか…

おはようございます照れ
昨日はとっても寒かったのに
今日は暖かくなるようですね〜晴れ
桜の蕾が一気に膨らむかも〜
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

今日は3/9サンキュー
ありがとうの日
楽しい事も、嬉しい事も
悲しい事も、辛い事も…

全ての出来事
全ての人に
ありがとうラブラブラブラブラブラブ


いつもお読み頂き
ありがとうございますラブラブ


前回のブログ続きで〜す口笛



ヤバイ乗り物…あせるあせる
デコトラ
って知ってますか?
菅原文太さん主演の
トラック野郎
息子は幼稚園の頃からずっと
好きだったのですびっくり
20年間好きな事が同じって…
それはそれで素晴らしいですよ〜びっくり


このデコトラは息子の
お知り合いの方のデコトラで
自由に乗っていいよ〜と
言われたらしく…びっくりびっくりびっくり

世の中には太っ腹なお方もいますね〜
神降臨ですお願い
小さい頃からの夢だった
デコトラがいきなりが目の前に
キタ~アップアップアップ
長男はこのデコトラに乗って
皆で出かけたかったらしいニヤニヤ
荷台を部屋のようにしてて
まるでカラオケボックスキラキラ
足は伸ばせるし横になって
爆睡は出来るしイイね〜アップアップ
デコトラの爆音の中爆睡できる
私もスゴイニヤニヤ



お誘いを受けた時から
行きたかった場所は
大洗磯前神社ひらめき電球ひらめき電球
雨が降り続いていたのに
到着する頃にはやんでた〜ウシシ
晴れてたらもっと気持ち良いだろ〜な〜
多荒れな海あせるあせる
今年の初日の出だそうです。
本物を見たいな〜キラキラ
立派な鳥居キラキラキラキラ
急な階段を78歳の母も一気に
登れました〜拍手

上からの景色
青空だったら…アップアップ
キレイだろうな〜想像がつくおねがい

本宮の入り口に
縁起のいい物が…ひらめき電球

恵比寿様と大黒様
皆に撫でられてツルツルでした〜キラキラ
コロナウィルスが流行してる
せいか…参拝者はやはり少なかったあせる

本殿の彫刻の色彩がキレイでした〜キラキラ
子年の大きな絵馬も素晴らしい。
母も最近慣れてきたスマホで
撮影してました〜キラキラ
御朱印頂きました〜キラキラキラキラ
大洗まで来たらランチはやはりこれ
タコ海鮮丼タコ
カキフライ
エビフライ
茨城はアンコウが有名ですよね〜ひらめき電球
吊るし切りキラキラ
食べれない所は何もないと
言われているアンコウ
コラーゲンたっぷりだから
お肌にもいいんですよね〜キラキラ
しかし…グロテスクゲッソリ
四人共、人生初で食べた
あんこう鍋
おいしかった〜キラキラキラキラ
孫の運転でドライブが
とっても嬉しかったようで
母がランチをご馳走してくれました拍手

次男もトラック運転手が夢音譜
好きなことを仕事に
できるって幸せですよね〜キラキラ
二人の息子の笑顔をみて
私も幸せですラブラブラブラブ
いつまでも健康で笑顔で
いてほしい。
これが私の願いですおねがい
そして…ルルもこの場所が好きらしい
犬って飼い主に似るんですね〜ポーン
デコトラ夜バージョン
派手すぎる〜あせるあせる

皆に注目を浴びてポーンポーン
恥ずかしかったわ〜ニヤニヤ

まぁ〜自分のやりたい事
好きなことを貫き通す
男になってくれて安心しました〜チュー

あとは…
息子を理解して支えてくれる
パートナーがドレス
現れてくれることを
母は願っているぞぉ〜お願いお願いお願い