疲れたら休めばいいよ〜(^_-)-☆ | 『女は愛嬌』笑って笑って‼️

『女は愛嬌』笑って笑って‼️

昔から『女は愛嬌』の言葉がありました。全ては女性から始まります。女性の笑顔は薬よりも勝ります‼️地球の女性が笑顔になりますように

こんにちは〜照れ

昨日はポカポカだったのに
今日は寒いびっくり

いつもお読み頂き
ありがとうございますラブラブ

昨夜は渋谷まで行きました。
都内はXmasムード
ですね〜クリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイジンジャーブレッドマン
ここに行ってきたのです爆笑

ジャズライブ
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

三年前に知り合った
平成元年生まれのトリオ
MICHIYO TRIO
素敵なバーですキラキラ

素敵な雰囲気キラキラキラキラ
お酒もオシャレ〜ドキドキドキドキ
メーカーズマークの
オリジナルハイボール
美味しかった〜ラブ
アップルパイが
最高に美味しかった〜ラブラブ
ビアノと一体化してるような〜
一所懸命にピアノを弾く
みっちゃんを見てると
思わずウルッとしてしまうタラー
クールに装っている
感じだけど時折見せる
楽しそうな笑顔が可愛らしい
ベースのリク君
めちゃくちゃ楽しそうに
というか…
はしゃぎまわる子供のような
ドラムの大武くん
このトリオって
ほのぼのするんですよね〜音譜
こちらでのライブは
今年で二回目らしいキラキラ
リーダーの
みっちゃんは事務所にも
所属してないので
告知から集客、企画…
全て自分でやるそうです
五年前…
お客様も20人程の小さなライブから始めたそうです
今では
こんなに沢山のお客様


去年も満員御礼
今年も
100名満員御礼
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

すごいですよね〜びっくり

ここまで入魂できるって
すごいことよ〜キラキラ

でもね〜
入れすぎて…かっ飛ばしてると
疲れると思うチーンチーン

やはり…
疲れてしまったらしいですガーンもやもや

疲れたら…一旦休めばいい。
人は走り続けられない。

だから…
病気になったり…
事故ったり…


まだまだ若いんだしね〜ルンルン

アラフィフの私は
若くないけど
まだまだ
自分の人生楽しむし〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


Chance
Challenge
Change