ピンクのリボンが繋いでくれたご縁٩(♡ε♡ )۶ | 『女は愛嬌』笑って笑って‼️

『女は愛嬌』笑って笑って‼️

昔から『女は愛嬌』の言葉がありました。全ては女性から始まります。女性の笑顔は薬よりも勝ります‼️地球の女性が笑顔になりますように

こんにちは〜照れ
昨夜からの南風で
気持ち悪い程…暖かいびっくり

いつもイイね、コメント
ありがとうございますラブラブ

昨日は年に一度の健康診断
子宮がん検診でした〜

基本健康診断の他
大腸がん、胃がん、肺がん
もプラスしてもらいました。

久々のバリウム検査は
キツかった〜滝汗滝汗ゲロー
でも〜お便秘には
なりませんでした〜ウインク

子宮体がん検診
痛みのある人は激痛らしいけど…
私は痛いけど、これが激痛?
って感じで我慢できるくらいニヤニヤ
今まで人に頼らず甘えず
生きて来たから
痛みにも強くなったのかな〜ニヤリ


2016/3初めての乳がん検診
マンモを受けた

友人の
乳がん検診
行ってる?
の言葉がとっても大事に感じて
すぐに行きました。

そして…この場所で
小さな小さな乳がんを発見
してくれたのです笑い泣き
懐かしい話をしながら

キレイなオッパイ作って
もらって良かったですね〜キラキラ

の言葉に思わずウルッと
してしまいましたえーん

2016年の頃は麻央ちゃんの
乳がんで
乳がん検診に来る方が
すごく増えたらしいけど
今は…また…
少なくなってしまったらしいタラー

友人の
乳がん検診
行ってる?
の言葉の大切さを身を持って
体験させて頂いたので
お節介だけど…
言わせてもらってます。

ご主人からも乳がん検診を
お勧めしてほしい。
そして…奥様も
ご主人のがん検診を
お勧めしてほしいです。

今は…
がん=死
ではなくなってきています。
早期発見、早期治療
なら…
がんは2度生きられるかもしれないから…
 
❛かも❜…が…
❛かも❜じゃなくなる❛かも❜
しれないし

未来は自分が切り開く…

自分と自分の大切な人の笑顔の為に…
検診に行こ〜足足



そして…
健康診断終了後は
Pさんが再建で入院してる
病院に行きました。

お会いしたかった
ブロ友のHさんがお見舞いに
来るということで
私もお邪魔させてもらいました

Hさんにお会いした時に
ビックリしましたびっくりびっくり
だって〜
HさんとPさん
似てるんだもんびっくりびっくり
姉妹かと思うくらい
受付の方にも言われたらしい
ヤッパリ似てるびっくり

Pさんの入院で
思いがけなく繋がったご縁
不思議ですね〜おねがい

自分にその時、必要だから
出会うらしいです
出会う時も
絶妙なタイミングなんだって〜
ご縁って
神様からの有り難い
プレゼントですねラブ



三人でお芋のケーキを
食べながら
一時間のティータイム
でした音譜音譜
お顔が見せられないのが
残念だけど
お二人似てるんですよ〜ウシシ

ピンクのリボンが繋いでくれた
ご縁リボン大切にしたい…

また…どこかで会えるねラブラブ