ゴミ部屋の断捨離ʕ•̀ω•́ʔ✧ | 『女は愛嬌』笑って笑って‼️

『女は愛嬌』笑って笑って‼️

昔から『女は愛嬌』の言葉がありました。全ては女性から始まります。女性の笑顔は薬よりも勝ります‼️地球の女性が笑顔になりますように

こんにちは〜照れ
今日も一日お疲れ様ですアセアセ

いつもイイね、コメント
ありがとうございますイエローハーツ



とっても清々しい日だったのに
イライラモード全開
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

ゴミ屋敷というか…
ゴミ部屋バイキンくんバイキンくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

断捨離
かなりしましたグラサンニヤリ
長男はマジでだらしくなくて
部屋がゴミ屋敷状態。
毎度毎度『キレイにしろムキームキー
と怒鳴っていますが
全くやらずプンプン

ついに…爆発してしまった
炎炎炎炎炎炎炎

明日は不燃ごみだし
捨てましたグラサンニヤリ

大切なものでもどこに
あるかわからないのは
もはやクズと同じもやもや
あることにも
気づいてないだろう〜チーン

めちゃくちゃ腹立ったのは
食べるラー油のような
瓶詰めが15個程
スーパードライの缶ビール
6本
全て2018/1/の賞味期限
ムカつきすぎてもやもやもやもや
全部捨ててやりましたグラサン
部屋が汚いと運気も下がるチーン

本日は不燃ごみ袋
大袋5袋
まだまだゴミがある。
息子の部屋は
ゴミ部屋バイキンくん宇宙人くんおばけくん

これあげるよ〜って言われると
人がいいのか?
嫌われたくないのか?
もったいないから?
断れないのかも…



疲れ切って…
気分転換しに近くの公園に
行きましたおねがい
ルルも気持ち良さそう

イライラしてたら
一緒に行ってくれた口笛
次男は私の良き理解者なのです
朝の気温が下がってきてるので
紅葉が始まりましたイチョウイチョウ


今日は
ハロウィンハロウィンですねハロウィン
PacificSaloonも
プチハロウィン🎃