レディースシェービングで癒やし時間❤(ӦvӦ。) | 『女は愛嬌』笑って笑って‼️

『女は愛嬌』笑って笑って‼️

昔から『女は愛嬌』の言葉がありました。全ては女性から始まります。女性の笑顔は薬よりも勝ります‼️地球の女性が笑顔になりますように

こんにちは〜照れ
昨日の
湘南地方は大雨でした
雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
千葉にお住まいの方は
とっても心配です…ショボーン
大丈夫でしょうか…アセアセ

被害が広がらない事を
心から願います
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


いつもイイね、コメント
ありがとうございますラブラブ

昨日は大雨の中
予約してあったこの場所に
行きましたチュー

顔剃り
レディースシェービング

ググったら
何件か出てきました口笛

ポチッ
とした所が
バーバークドウ
さんでした。

来週、最後のphotobook撮影
があるので
お肌をキレイにしたくて
行ってきましたルンルン


私がポチッとする時って
何か…起こる予感…ルンルン
光くんもそうだった…流れ星

そしたら!
やはり
導かれた気がしました流れ星流れ星

バーバークドウさん

とっても癒やしを与える
女性で
お母様と24年?
❨記憶が確かならこの年数
最近…すぐに忘れる
間違いだったらごめんなさい❩

とにかくベテランの
理容師さんです拍手拍手

話しやすい素敵な女性でした。
だからか…
ペラペラと
話してしまったニヤニヤ


バーバークドウMさんも
アメブロ
やっていましたチュー

このあと色々な事が繋がる
気がしますルンルンルンルン

しかも〜
自分が必要としてる
ご縁のような気がします流れ星アップアップ

あんなに大雨だったのに
夕方は
キレイな青空です晴れ
いい事ありそうな
予感ラブラブラブラブ

千葉地方の大雨もたらす雨雲も
いなくなりますよ〜にお願い