沢山のお土産より元気な顔が嬉しい(≧∇≦)b | 『女は愛嬌』笑って笑って‼️

『女は愛嬌』笑って笑って‼️

昔から『女は愛嬌』の言葉がありました。全ては女性から始まります。女性の笑顔は薬よりも勝ります‼️地球の女性が笑顔になりますように

おはようございます照れ
今朝も寒いですねガーン

いつもイイね、コメント
ありがとうございますラブラブ

昨日
光くんが
スウェーデン出張から
帰ってきましたおねがい

キレイな朝日の
写真を送ってきてくれた
これはホントに
心に響くラブラブラブラブ

神降臨って
感じですよね〜キラキラ


こんなにも
キレイな朝日
自分の目でみたいな〜おねがい




前日に
飛行機の速度計に
不具合があり
2時間遅れるから
羽田に何時に着くか不明
の連絡がありました。

すぐに羽田に連絡すると
情報は入っていて
到着時刻を親切に教えて
いただきました照れ

それでも…やはり…
無事に着陸するまで
心配でしたアセアセアセアセアセアセ

パイロット、消防士、警察官
のご家族っていつも
心配してるのかな…って
考えながら羽田にいきました。

元気な顔を見たときは
ホッとしました笑い泣き



沢山のスウェーデンの
お土産を買って来て
くれましたが
一番嬉しかったのは…
元気に帰ってきたこと照れ

お土産のロウソクを
見て
色んなことを考えてました。
この先のこととか…


腹をくくって
決断して
扉を開ける…
その先に何があるか
わからないけど
自分がどうしたいか…

こういう時って
必ずこの言葉が降りてくる
Chance
Challenge
Change
何があったかは…また…
いつか…
書ける時が来たら
書こうかと思います

ここからは
幸せな惚気というか…
なので見たくない方はここまで


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
















沢山のhappyな
お土産をもらいました






お土産って嬉しいな〜ラブラブラブラブ