時差七時間の場所へ行っちゃった〜(´;ω;`)ウッ… | 『女は愛嬌』笑って笑って‼️

『女は愛嬌』笑って笑って‼️

昔から『女は愛嬌』の言葉がありました。全ては女性から始まります。女性の笑顔は薬よりも勝ります‼️地球の女性が笑顔になりますように

おはようございます照れ
今朝は涼しいですね〜おねがい
というか…
これが本来の
秋だと思いますが…

いつもイイね、コメント
ありがとうございますラブラブ

昨日はある場所に
行ってきました
ハロウィンハロウィンの
飾り付けがとても
かわいかった〜ハロウィン
書いてあるとおり
羽田空港です飛行機
光くんがスウェーデンに
海外出張なので
お見送りですバイバイバイバイ

仕事柄、何度か海外出張が
あるのです。
パスポートには沢山の
ハンコが押してありましたびっくり
私は、海外といえば
一度目の結婚の時の
新婚旅行でオーストラリア
一度だけです。
それ以外は一度もありません。

出張とはいえ…
いいなぁ〜おねがいおねがい
と思ってしまう。

羽田空港は
日本の玄関なので
江戸の雰囲気作りが素敵でした
旅立ちは昔も今も
日本橋流れ星流れ星
千と千尋の世界みたい
『顔なし』が『あっあっ』
って言ってるのを
想像してしまうゲラゲラ
紅葉日本の四季
紅葉の時期を見事に
表現してました紅葉
二週間日本食を食べれないので
そこは辛いかも…
夕飯を一緒に食べましたチュー
夜の飛行場って
キレイだけど
なんとなく寂しいえーん

あ〜
行ってしまった〜バイバイバイバイ

スウェーデンは
日本の真冬気温だそうです。
時差も7時間だし
スウェーデンの9:40着
日本の16:40着だって〜
時差ボケになりますね
よくわからんもやもやもやもや

異国で大変そうだけど…
ファイト〜いっぱ〜つウシシ

今朝はこんなにキレイな
青空晴れ晴れ晴れ
なんとなく紅葉してるのかな?
これから
ブロ友さんとご対面ルンルンルンルン
鎌倉散策ツアーです。
楽しみ〜チュー