会いたいと思ったブロ友さんに会えるなんて〜❤(ӦvӦ。) | 『女は愛嬌』笑って笑って‼️

『女は愛嬌』笑って笑って‼️

昔から『女は愛嬌』の言葉がありました。全ては女性から始まります。女性の笑顔は薬よりも勝ります‼️地球の女性が笑顔になりますように

おはようございます。
湘南地方は
今日も気持ち良い空気です晴れ晴れ

いつもイイね、コメント
ありがとうございますラブラブ


昨日、会いたいと思っていた
同病のブロ友さんに
会えることができました〜キラキラキラキラ

以前、自分の思いを投稿した
ブログにコメントを
くださったPさんラブ

このコメントを読みながら
布団の中で泣いたんだよな〜えーん
苦しい思いを同じ気持ちで
理解してくれて…
救われたんです笑い泣き

人って…苦しい思いを
受け入れてくれた時に
気持ちが楽になり
救われた気持ちになるのかも…
同じ思いをしてるからこそ
わかる。

ずっと悩んでいた再建を
することにしたそうです。
私が住んでる地域での
再建なのでもしかしたら?
という気持ちで
お声をかけて頂きましたほっこり

お声をかけてくれなかったら
会えなかったのです。
ご縁って不思議ですねルンルン

ルンルン会うべき人に出会えることを
人は仕合せと呼びます〜ルンルン

Pさんとってもとっても
キレイでぶちゅー
特に目がキレイな女性おねがい
ずっとお顔を見てしまいました。
人の気持ちがわかる
心のきれいな
女性だと思いますラブラブ
ホントに出会えてよかったラブラブ

再建って…
一歩踏み出すのに勇気いると
思いますショック
なんとなく…贅沢のような
気がして…
自分の願望だけで
周りに迷惑かけてるんじゃないかとか…
私も思ってました。
Pさんも同じ気持ち
だったようです。

だから…思いを理解して
協力してくれる家族には
ホントに申し訳ない気持ちと
感謝の気持ちで
いっぱいでした。
自分のエゴじゃないのかな…
と思っていた再建だったけど
私は一歩踏み出して
心から良かったと思います

取り戻せてたとき…
どんより曇ってた
空が急に晴れ渡る
そんな気持ちでした。

今日、Pさんに出会えて
再建する前の気持ちを
思い出し
また光君と家族に感謝の
気持ちが膨らみましたラブラブ

Pさん…私に
声をかけて下さりホントに
ありがとうございますドキドキドキドキ

お土産まで 
頂いてしまいました。
市民の味だそうですチュー
とっても美味しかったですおねがい
   忙しい中お店にも
寄ってくださいました。
ホントに
出会えて嬉しかった〜ラブラブ

乳がんだけでなく
病気になると人生終わり…
って気持ちになってしまうけど…
もしかしたら…
生まれ変われるChance
なのかもしれない…

病気がキッカケで
出会えたり…
気づいたり…
変わったり…
魂レベルが
次のステージに
ステップアップする
Chanceかも〜アップアップ


自分の体は自分でしか
守れません。
自分と自分を大切に
思ってくれる人の為に
健康診断、がん検診を
定期的に実施することが
自分と自分の大切な人を
イキイキ、キラキラさせると
思います。
早期発見ができれば
早期治療ができます。
怖いかもしれないけど…
その先
キラキラな人生を
歩むためにも…

一歩踏み出して…
扉を開けてほしい…

扉を開けた向こうは
どんな景色が待ってるか…
わからないけど…

はじめの一歩
大切だと思います

きっと…Pさんも
再建後はキラキラに
輝いてキラキラキラキラ
きれいな目がもっと
キレイになるだろ〜な〜アップアップ
そしたら…

惚れてまうやろ〜ドキドキドキドキ