居眠り、笑い、スキンシップは無料の治療薬(^^)v | 親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

毎日の生活が疲れませんか?
子供だから親の介護をするのが当たり前。
親だから子供を育てるのが当たり前。
たまには肩書を脱ぎ捨てただの人間の時間を過ごしませんか…

こんにちは〜照れ
今日は夏のような太陽
サンサン
湘南地方は
31度まで上がりました晴れ晴れ
明日は一気に下がり
最高気温が
21度あせるあせる
10度も下がる
体調管理万全に…DASH!


いつもイイね、コメント
ありがとうございますラブラブ

体調管理万全にと言ってる
自分が管理できてませんガーン

実は…昨日から
歯が痛くて…滝汗
昨日のお寿司は美味しく
食べたいから
ロキソニン飲んで食べに
行きましたニヤニヤ
せっかく家族四人揃うから
絶対に行きたかったのです…えー

言葉に出さなければ
治ってると信じたけど
今朝も治らず…タラータラー
左の顔全部が痛い感じ…アセアセ
シブシブ
歯医者に行きましたショボーン

そしたら…
予想的中でしたもやもや

左奥歯の下が
化膿してました。
寝不足や疲れが
貯まると
免疫力、抵抗力が
下がり
菌に負ける

分かっているけど
改めて…免疫力って
大事なのね〜キョロキョロ

お店OPENしてから
3ヶ月経過し
慣れてきたのもあり
気を張ってたけど
糸が緩んだのかな〜チーン
そうすると菌に
負けるのかしらショボーン

抗生剤と鎮痛剤を
もらってきました。
痛みが減ったら
治療するそうですアセアセ

なんとなく
そんな感じがあったので
これを見て癒やされなければ
長谷寺の苔

苔の上に和み地蔵
めちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブ

若いときは無理しても
翌日には
復活できるけど
体は嘘つけませんね滝汗

気持ちは若いつもりでも、
体は正直よ〜あせるあせる
だから病気で
サインを送るのよ〜あせるあせる
と歯医者の受付の方と
笑いながら話ましたゲラゲラゲラゲラ

無理せず休めるときは
10分でも
寝るといいそうです。
居眠り
笑い
スキンシップ
は無料で出来る
最高の治療薬らしいですチュー

少し寝よ〜かな〜キョロキョロ