朝日に見えますか?夕日に見えますか?(*´ω`*) | 親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

毎日の生活が疲れませんか?
子供だから親の介護をするのが当たり前。
親だから子供を育てるのが当たり前。
たまには肩書を脱ぎ捨てただの人間の時間を過ごしませんか…

おはようございます照れ
朝から気持ち良い青空
今日は洗濯日和
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
玄関のタペストリー
紫陽花に変えました
紫陽花には
やはり
和みちゃん
かわいい〜ラブ

いつもイイネ、コメント
ありがとうございますラブラブ

光くんが
お店で履くサンダルを
妹と私に
買ってくれましたおねがい

ずっと立ってるからと
私達の足の疲労を考えて
くれて…
ビリケンシュトック
のサンダルを
買ってくれました。
とても高価な物だけあって
履いててホントに
楽ちん
疲れませんガーン

ありがたや〜ラブ

看板ができました〜拍手拍手拍手
見る人によって
違いますが…

朝日に見えますか?
夕日に見えますか?


夕日をイメージして
デザインしたようですが…びっくり

でも…
いいのです。


見る人の中に
答えがあるのだから…ウインク


この看板を見て
あ〜今日も終わった〜アセアセ
お疲れ様〜
と思う人もいれば

おはよ〜晴れ晴れ
今日も一日頑張るぞ〜
と思う人もいれば
それぞれなのですから

どちらにしても
この看板を見て
その人にとって
癒やされたり元気になれたり
したら
いいな〜と思いますラブラブ


ではでは
今日も一日Fightで〜す爆笑