念願のRs Cafe(๑´ڡ`๑) | 『女は愛嬌』笑って笑って‼️

『女は愛嬌』笑って笑って‼️

昔から『女は愛嬌』の言葉がありました。全ては女性から始まります。女性の笑顔は薬よりも勝ります‼️地球の女性が笑顔になりますように

こんばんは〜照れ
今日も一日お疲れ様でしたアセアセアセアセ

いつもイイね、コメント
ありがとうございますピンクハート



Rさんに誘っていただき
Rs Cafeに行ってきましたラブ

ずっと会いたかった
Hさんラブラブ
大人倶楽部美魔女組で
お会いしたNさんラブラブ
Rさん仲良しの
Yさんラブラブ私の5人で
行きました口笛

ブログでよく登場する
Rs Cafe
店主のRさんのご自宅が
Cafeになっていて
一日限定一組5名様まで
だそうで…
予約がずっと入ってる
人気のCafeキラキラルンルン

入り口からめちゃくちゃ
興奮でしたアップアップ

扉を開ける前から
可愛らしさ満載
扉を開けて
うわぁ〜ステキ〜
と思わず声が
出てしまいましたキラキラキラキラ

こんなに可愛いお家で
過ごせるなんて
幸せ気分だと思いますラブラブ

今月は
HAPPY EASTER
がテーマで
卵がいっぱい
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
ここがお住まいですよアップアップ
ご家族は毎日
素敵なCafeで朝を迎え
夜は疲れを癒やすキラキラキラキラ
お酒も沢山あるし
毎晩の晩酌が
楽しそうですね〜おねがい
テーブルの上には
ウサギちゃんナフキンおねがい
まずは
前菜
焼きかぶとベーコンの
マスタードサラダ
キャロットラペ
たけのこ木の芽サラダ
スパニッシュオムレツ

なんだか〜結婚式みたい
5人で取り分けると
こんな感じ
トマトとアボガドの
カプレーゼ
焼き立てウサギちゃんパン
耳が可愛すぎる
枝豆のポタージュ
    エッグスラット
ジェノベーゼのガーリック
トースト
竹の子の煮物を
サービスしてくれました
竹の子大好物ラブラブラブラブ
Rさんのお気遣いで
がん封じの箸を
置いてくれましたチュー
筍と地鶏の
グラタンスープ
ロールキャベツ
ラタトゥイユ添え
あさりと菜の花の
和風ペペロンチーノ
苺のなめらかプリン
レアチーズ
自家製マンゴジャム添え

    どれもこれも
美味しいし
すごいアップアップ
ステキアップアップ
素晴らしいアップアップ
流石アップアップ
最高アップアップ

Sの五拍子
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
最高の笑顔で記念撮影
をしました。
お会計は
乳がんサバイバーは
割引なんですおねがい
素敵なサービス口笛

 

帰ろうとした時
ご主人がご帰宅
とても優しそうで素敵な
ご主人でしたラブラブラブ

お部屋もご主人も
店主のRさんも
とても素敵な方で
おいしい料理を食べてると
HAPPYなんだろ〜な〜ラブラブキラキラルンルン


私もお料理上手な
女性を目指そ〜チュー


次は11月に予約を入れさせて
もらいましたおねがい
とっても
たのしみで〜す照れ

ごちそうさまでした〜ニヤニヤ