平成最後のXmas( ̄ー ̄)ニヤリ | 『女は愛嬌』笑って笑って‼️

『女は愛嬌』笑って笑って‼️

昔から『女は愛嬌』の言葉がありました。全ては女性から始まります。女性の笑顔は薬よりも勝ります‼️地球の女性が笑顔になりますように

こんばんは〜照れ
今日も一日お疲れ様ですアセアセ

Xmas寒波到来
なのか?
雪雪寒い雪雪

いつもイイね、コメント
ありがとうございますラブラブ

今夜はXmasイブ
満月
月がとってもきれいだった〜おねがい
ルルもサンタバージョン


仕事で19時半に帰って来たので
全て
お惣菜を買ってきてしまったニヤニヤ
いつもは男梅
を買うけど
今日はXmasイブらしく
スパークリング
を買ってみた
けど…
甘すぎる滝汗
我が家は毎年
サーティワンでアイスを買うのです。
ケーキは苦手なのだ〜えー
長男からラインがきた。
Xmasイブだというのに
仕事が大変らしい
年末なんだね〜ショック
 
荷物がいっぱい

メリー・くるしみます
だよな〜チーンチーン


ではでは
平成最後の
素敵なXmasイブをお過ごしくださいチュー