2018年フォトバトンリレー繋ぎます(^o^)v | 親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

毎日の生活が疲れませんか?
子供だから親の介護をするのが当たり前。
親だから子供を育てるのが当たり前。
たまには肩書を脱ぎ捨てただの人間の時間を過ごしませんか…

おはようございます照れ
気持ち良い秋晴れが
続いていますね〜晴れ晴れ
朝は寒いです
今日から11月
月日が経つのが早すぎびっくり

私のところにも来ました!!
フォトバトンルンルン

私の事をそのままでいいよ〜
って応援し続けてくれてる
もえもえさんから
フォトバトンを受け取りましたおねがい

もえもえさん…今は仕事が忙しい
のと
治療が辛いようで…
以前より元気がないような
気がして…とても心配でしたショボーン
だけど!
このようなバトンを受け取り
なんだか…ホッとしたのと
嬉しいのとで現在顔がニヤニヤ
しておりますラブ

もえもえさんとは会ったこと
ないけど…
Amebaを開く度に
もえもえさんを気にかけています。
だから…
ホントに嬉しかったですおねがい
頑張りすぎないようにアセアセ


ではでは
早速親ばか自慢ですルンルン

愛おしいと思うNo.1ラブラブ
わが家の愛犬
デカイけどトイプードルの
ルル犬
自分が犬とは思って
いないかも
人間のように空気を読みます口笛
カット直後のルルは
こんなにもセレブなのに
二ヶ月で上の写真のような
ボサボサになります。
セレブよりボサボサの方が
ルルらしいかも〜ウインク
愛おしいNo.2ラブラブ
我が息子お二人さんウインク

長男三才の時の写真
小さい頃から大きくて 
幼稚園の時にすでに130センチ
彼は…
ホントに手がかかったえー
今もだけど…
この頃から将来の夢は
デコトラの運転手だったんだ…ニヤリ
その夢を叶え朝から夜までま
大好きなトラックで走り回っていますチュー
長男とは7つ離れてる
次男3歳の時の写真おねがい
長男とは真逆の次男。
大変だった長男と
その頃の私を冷静な目で見てきた
次男
だから…人に対して
気遣いをする。
もう少しわがままになっても
いいよ〜と思うくらいです。
愛おしいNo.3ラブラブ
婚約者です

乳がんになり…
寂しくて…誰かに甘えたくて…
そんな時に
一歩踏み出したら
巡り会えましたアップラブラブ

人生初で人に甘える事が
こんなにも幸せなんだぁ〜と
噛み締めていますラブラブラブラブ
不安な気持ちは色々な病気を発病
させたり
病気を悪化させるそうです。
安心感って大事なんだと実感しましたラブラブ

私の親ばか自慢にお付き合い
頂きありがとうございます照れ

ではでは
バトンを繋ぎたいと思います。

一人目は
ハピハピライフさんウインク
私となんとなく境遇が似ていて
いつも応援してくれます。
ハピハピライフさんにも
幸せになってほしいな〜ラブラブ

二人目は
ひまわりさんウインク
好きなものが私と似ているのです。
子供に対しての熱い気持ちも
大好きですラブラブ

3人目は
ラッチさん
同じ阪神タイガースファンで
同じ日に甲子園に
応援に行ってたようです。
お仕事も同じ業界だったので
頼もしいです口笛

勝手にバトンを押し付けてしまい
ごめんなさい。
無理に繋げなくても
いいそうで〜す

ルール】
親バカは子供だとは限らない。
愛しいと思うのは何でもOK。
次にバトンを渡す人を3名指名する。
苦手な方はスルーOK!
2018親バカフォトバトンリレーの
ハッシュタグを付ける…!

もえもえさん
バトンを送ってくれて
ありがとうございますニコニコ

気温差が激しいので
お体ご自愛くださいね〜ラブラブ

ではでは
今日の一日が
皆様にとって愛を感じる日で
ありますよ〜にラブ