あなたの好きなお花をおしえて! | 『女は愛嬌』笑って笑って‼️

『女は愛嬌』笑って笑って‼️

昔から『女は愛嬌』の言葉がありました。全ては女性から始まります。女性の笑顔は薬よりも勝ります‼️地球の女性が笑顔になりますように

 

おはようございます照れ

今日は少し気温が上がるらしい…晴れ晴れ

 

正に三寒四温ですね〜

だから…風邪ひくんだよねもやもや

毎朝、同じ時間に散歩して

気温の変化に

対応できる体作りをすると

いいらしいけど…

眠くて眠くて…

無理ガーン

 

 

そして…更年期の私に一番必要な事は…

なまけること

だも〜んアップアップニヤリ

 

 

 

 

 

ポチャッコの好きなお花はれんげ草なんだってpochakko
あなたの好きなお花をおしえてほしいなニコニコガーベラ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

私の好きな花は

 

ひまわりひまわり

桜

雪柳

ハイビスカスハイビスカス

チューリップチューリップ

 

お花や自然が好きになったのも

実は…

乳がんになってからかなぁ〜マイメロディ

 

今の時期

彼岸花がとってもとっても

きれいにみえる。

しかも…

今年のような酷暑なのに

お彼岸の時期にちゃんと咲く…

素晴らしいです拍手

 
 
去年行った彼岸花ロード
今年も行きたいなぁ〜

 
 
 

花言葉は

【情熱】

【思うあなたは一人】

【また会う日を楽しみに】

 

お彼岸時期に咲くということは…

あの世に旅立たれた方を

思い出して…忘れないで…

彼岸花を見て思い出してねおねがい

と言う意味もあるんだと

以前住職さんに聞いたことあります。

 

 

命と向き合うと

命あるものすべてが

きれいに見えるのかも…ハローキティ

 

 

ではではバイバイバイバイ

今日で平成最期の運動会も

終わり拍手

 

今日も一日ガンバで〜すマイメロディ