シンデレラ姫(*´∀`) | 親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

親の介護、子育てがストレスになっていませんか?

毎日の生活が疲れませんか?
子供だから親の介護をするのが当たり前。
親だから子供を育てるのが当たり前。
たまには肩書を脱ぎ捨てただの人間の時間を過ごしませんか…

こんばんは〜照れ
今日は涼しかった〜おねがい
台風も近づいてる…台風台風
気をつけてくたざいあせる
 
 
 
昨日のブログで
これからいい事があると
書きましたが…チュー
 
 
ここへ行ってきました
 
私からすると
セレブな大人の町のイメージ
銀座おねがい
 

田舎モンの私は
口を開けて
上ばかり見てましたキョロキョロ

 

ここに友人が
お勤めしてるので…行きましたが…
ドキドキ、手汗でビショビショ
緊張してしまったあせるあせるあせる

私の性格は
先が見えないことで
とっても…とっても
不安になり…その不安を自分で
勝手に妄想し
心配でどうしようもなくなるのですアセアセ
 
見た目は態度デカイし
声もデカイし
物事ストレートに言うし
強く見られるけど…
実際は
ノミのような心臓
周りからは
心臓に毛が生えてる
と思われてるがえー
 
 
そんな不安でいっぱいの
心配性、浮き沈みの激しい
私の性格を見抜き
理解してくれる人がいますラブラブラブラブ
 
私ををまるごと受け入れて
くれてるのに
時折…不安になったりして…
 
 
いつも
面倒くせーなーえー
と言われてるのです。
 
それは…
 
 
乳がんをキッカケに
出会った彼ですアップアップ
 
 
男のエゴ
だから…と言ってましたが
 
そんな浮き沈みの激しい
私を安心させてくれたのだと
思いますえーん笑い泣き
 
出口のないトンネルは
ないけど…
出口が見えない暗闇は不安になる。
光が少しでも見えたら
安心するでしょ…ドキドキ
 
 
約束してくれました。
この年齢で…夢かと思ってしまうあせる
 
今まで…泣いてばかりえーん
人生だったけど…
一笑懸命、笑って生きてると
 
いいことあるラブ
 
一生懸命はあまり好きじゃない言葉
だけど
一笑懸命
だったらできるかもね
 
生きててよかったぁ〜アップアップ

人生初の
0.4カラット

お直ししたら
これよりダイヤモンドが
デカくなるらしいキラキラ
 
一気にセレブの奥様?
プリティウ〜マンおねがい

めちゃくちゃ
ウキウキした
音譜音譜アップアップ音譜音譜アップアップ音譜音譜アップアップ
 
ダイヤモンド指輪
まるで…
シンデレラ姫ハイヒール
 
出来上がるのは
11月。
入輪乳頭再建の頃かなぁ〜おねがい
 
入籍するのは
次男が高校卒業後だから
まだ少し先があるけど
婚約指輪をもらえると
安心感に変わるチュー
指輪の後は
彼の誕生日お祝いに
銀座でお食事しました。
これもまた…泣けました笑い泣き
 
息子からの手紙で号泣でした。
笑い泣き笑い泣きえーんえーん笑い泣き笑い泣きえーんえーん笑い泣き笑い泣き
 
また後ほど投稿しまぁ〜す
今日も一日お疲れさまでした〜バイバイ