最近の好きなこと、発見したことを教えて! | 『女は愛嬌』笑って笑って‼️

『女は愛嬌』笑って笑って‼️

昔から『女は愛嬌』の言葉がありました。全ては女性から始まります。女性の笑顔は薬よりも勝ります‼️地球の女性が笑顔になりますように

 

おはようございます照れ

今年の夏はミラクルがいっぱいキラキラ

 

早々の梅雨明け

予想のつかない台風

水被害

酷暑

金足農業の甲子園出場

 

 

ひまわり平成最後の夏やしの木ハイビスカス

 

今後もミラクルが起きそうだなぁ〜アップ

happyミラクルが

自分にも皆様にも

起きますようにドキドキルンルン

 

 

あなたも質問に答える右矢印

みんなの回答を見に行く右矢印

 

 

発見した事は

 

ルルの足がめちゃくちゃ

長い事チュー

 

散歩中に会う人に

すご〜いルンルンなが〜い!!

と言われることが多いけど

写真を撮ると

ほんとに長いびっくり

 

 
 
トイプードルなのに
6キロ超えびっくりびっくり