今日もママ&ベビーご参加ありがとうございました♪骨盤調整いかがでしたか?子ども達も仲良くなり楽しそうでした。

高齢者教室では足指運動が本当に効果的だと感じた1日でした。

ところで、毎日多くの事が駆け巡り、もう来年のスケジュール確認等今やっている所です。

来年もお仕事に、コンディショニングの勉強に、陸上練習サポートに、
子ども達も大学入試やアスリート事業等あり。

また家事はさっぱりになりそうです。

そんな私ですが、今日は仕事終了後用があり、久しぶりにショッピングに♪♪

クリスマスのケーキ作りのグッズ等買ってしまいましたー!

かわいいミニ飾りも買って♪

今日はhappyです。

…と帰って来たのは8時半!子ども達ごめんなさい。

楽しいクリスマスを迎えましょ♪