ひとり旅 3日目 | 天使の隠れ家 サロン kanael

天使の隠れ家 サロン kanael

以前に「天使たちに羽根を休めてもらう場所」としてカフェnikoelをやっていました。
その後は自分を癒す為にセカンドハウスを借りて楽しんでいます(笑)
今後は記録用として記事を書いて残して行きます。
2024年 4月25日

☆3日目☆

行ってみたかった【青い池】

本当に青かった!

でも思ってたよりも小さかった(笑)

あっと言う間に回り、人も多いのでゆっくり居るのは無理でした。



美瑛駅に戻りゆっくりしました。



ランチは…うーん😅

天ぷら蕎麦のセットはまあ美味しかったけど、お店の中が???

夜はパブ?スナック?になる様で怪しげな雰囲気💦

画像も残さず、さっさと食べて逃げるように出ました(笑)



美瑛は街並みがとても綺麗で三角屋根がいっぱい!




道の駅でゆっくりお土産見て沢山買ったー😃


あっと言う間の3日間。

日頃の疲れのせいか、ホテルに居る間は寝てばかりで勿体無い事しちゃったわ。

ま、それも良い思い出って事にしておきます。


9月も4泊5日で旅行計画中❗️