カフェ〜おうちカフェへ | 天使の隠れ家 サロン kanael

天使の隠れ家 サロン kanael

以前に「天使たちに羽根を休めてもらう場所」としてカフェnikoelをやっていました。
その後は自分を癒す為にセカンドハウスを借りて楽しんでいます(笑)
今後は記録用として記事を書いて残して行きます。
2024年 4月25日

広々としたカフェを楽しんだ後は、セカンドハウスへ移動しておうちカフェ🍵

日当たりが悪いのでお昼でもキャンドルの灯が活きるお部屋です⭐︎


プレゼントはお花と紅茶とマカロンとチョコレート!

そしてメッセージカード🥹

泣きそうになりました。


息子夫婦には「ひとりで食べて」と言われましたが、どうしても分かち合いたくて相談の結果、息子夫婦には5個入りのマカロンを1個ずつ、6個入りの高級チョコレートは二人でひとつって事で合意しました(笑)


これは私の分(≧∀≦)




とっても楽しい時間と素敵なプレゼントをいっぱい!

本当にありがとう💓