2024/04/25 | 天使の隠れ家 サロン kanael

天使の隠れ家 サロン kanael

以前に「天使たちに羽根を休めてもらう場所」としてカフェnikoelをやっていました。
その後は自分を癒す為にセカンドハウスを借りて楽しんでいます(笑)
今後は記録用として記事を書いて残して行きます。
2024年 4月25日

長年ほったらかしにしていたブログに戻って来ました!

今日は65歳のお誕生日です。

きりの良い年齢と言うのあり、いつものお誕生日より特別な気持ちになり、何かを始めたくなりました。


nikoelを閉めてから10年経ちましたが、相変わらず楽しく生きています。

ひとりだった孫がその間にふたり増えて、3人の孫のばぁばになり、元々垂れ目の私が更に垂れちゃってます(笑)


せっかくブログがあるので、これから日記代わりとして残してみようと思っています。




文通しているお友達がお手紙と一緒に送って下さった素敵なバースデーカードです。

とっても嬉しい(o^^o)

ありがとうございます☆