おはようございます☀︎*.。
【nikoebi】のニコママですニコニコ

Ls Easy Filter Sサイズを7本たちあげたので、
つぎは
Mサイズをたちあげまーすウインク
飼育員さんは、はりきってます照れ

こんな風にパイプは角にくるようになっていますが、
カッターでツメの部分をカットして
こんな風に・・・
あっ!隠れミッキー爆笑
パイプが真ん中にくるようにしてみました。
特に理由は・・・ないらしいですゲラゲラ

ろ材の上に、アマゾニアのノーマルいれて
アマゾニアのパウダーを薄敷にして
水入れたら
完成キラキラ
飼育員さんはこのバケツがお気に入りラブラブ
このバケツ、水足す時にとっても便利らしい。
水足しはバケツにお任せして他の事がはかどるらしいウインク
このバケツ何個あるんだろう?
今度数えてみよぅニヤリ


やり方はSサイズと一緒なので
サササーーーーっとやってました照れ
今まではよし!やるぞっ!って感じで、
これは さっやろっ! って感じ
み た いです爆笑 軽い感じなのね~
たちあげがラクらしい。
あとは待つだけ
たちあがるのが楽しみだルンルン



それではまたー♪