こんにちはー
【nikoebi】のニコママですニコニコ

届きました♪
Ls Easy Filterキラキラ
これで簡易台湾方式濾過槽をつくりまーす

S~Lまで全サイズ



底面フィルター設置



ろ材入れてソイル入れて
セッティングOK!

水入れてあとは1~2か月足し水しながら待ちまーすルンルン

こんな感じで7本たちあげました音符

 


そして錦えびWEBshopにて生体の販売が再開されています。
ZEUSとレガリアにご興味のある方は是非覗いてみてください。



さぁ今日は朝から雪でした。
今もまだ少しチラついてます。
なこは朝から張り切ってました!
いつもよりかなり早く準備完了し雪で遊んでました

そして軽やかに登校していきました

毎朝これくらい早く準備しておくれ~~~

ママは暖かい家から出たくありません真顔
でもニコも雪で遊びたいーって言うから雪がやんだら遊ばせてあげないと・・・ということで、雪がやんで少し太陽が出たタイミングをみはからっていたら・・・
溶けるのはやーい

雪がすこーしだけになっちゃってました( ˊᵕˋ ;)💦



ブログがお久しぶりになってしまい、ニコの誕生日とかブログに書いてないことがたまっちゃいました💦またアップしたいと思います。
よかったら見てくださいねおねがい
それではまた~♪