こんにちはー
【nikoebi】のニコママですニコニコ

愛知県も緊急事態宣言出ましたね。
やっぱり出たか・・・というよりやっと出たという感じ。

前回との違いは
学校が休校になってないというところ。
今日の朝も変わらず重いランドセル背負って、体操服に水筒と荷物いっぱいで登校して行きましたほっこり


今朝は昨日までより寒さは和らぎましたね。
最近はヒートテック2枚重ねて着て行っていたけど、今日は1枚にしましたビックリマーク
教室はずーっと換気の為窓が開いているから、窓側と廊下側はとても寒いらしい🥶

1日でも早く終息していままでのような生活ができる日が来ますようにおねがい

エビさんたちはいつもと同じ
暖房の効いた部屋でぬくぬく
快適に過ごしていてくれているかな照れ
ZEUS GENERATION

15ミリ位
まだまだ良くなるかなラブラブ


週末の連休中は
ずーっと家でした🏡
子供たちははさすがにつまらない様子
なので、
何がしたいか聞いたら
ダンボール工作がしたい!って
パパの作業場では寒いので
暖房ガンガンにつけても工場は寒いのえーん
リビングで工作しました。
ダンボールを切る所はパパとダンボールカッターで
写真撮り忘れたわアセアセ

ケーキの飾りだけママも参加しました
ママは工作苦手です😅

にこは最近ハサミを覚えたので
色紙やダンボールの端切れなどを切り刻んでましたゲラゲラ
小さなゴミがすごいよね・・・
絨毯の毛の間に挟まるよね・・・
掃除機かけるしかないよね・・・




とりあえず満足してくれたみたいでよかったよかったキラキラ


今週末も変わらずステイホームで・・・
感染対策しっかりしまーす
それではバイバイ