こんにちはー
【nikoebi】のニコママですニコニコ

すっかり秋めいてきましたね。朝晩はちょっと寒いって思うくらい。
昼間はまだまだ暑いですけど、空気がカラッとしてきたから外にいても気持ちが良いですね口笛

今日のシュリンプ✩.*˚
レガリア♬.*゚

携帯だとなんか綺麗に撮れるのに・・・
一眼レフ・・・・・・下手すぎて| ε:)_🌱
アワードまでにカメラも勉強しなくてはあせる


先週の連休のつづき
連休最終日は友人の寿司屋の大将とお友達と公園に行ってきました。
公園にはたくさん遊びに来ていましたびっくり
すぐに自分の子を見失うくらい滝汗






にこは滑り台を腹這いですべる技を習得ねー
なこは友達とボール遊び
そして水遊び・・・
座っちゃダメだよーって言った5秒後にニコはしゃがんで服ビッタビタ汗チーンチーン
まーやるだろうな・・・とは思っていたけどおーっ!

そして夕方工場で簡易BBQ

ニコはおもちゃのバケツを被って、オッパッピーって音譜
わたしは天才クイズかと思ってしまう笑い泣き
東海地方の昭和生まれの人じゃないとわからないか(笑)ゲラゲラ

長文になりすぎちゃうので昨日のことはまた次回にしまーす。


nikoebiさんが選別に全集中してます。
水の呼吸~  

今更ながらわたし鬼滅の刃にハマっちゃいました。
ナコの宿題の時全集中でやってなんて言っちゃったりすると・・・
ナコが炭治郎は水の呼吸でーとか言い始めて結局宿題が進まないって言うパターンをここ最近繰り返してます=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

それではまたー爆笑