こんにちはー
【nikoebi】のニコママですニコニコ

お盆休みですね音譜
皆さんいかがお過ごしですか?
nikoebi家はステイホームしてます。今年の夏は子供たちには可哀想だけど、コロナが凄ーく流行ってるからゲッソリ 外出は控えておうち遊びしまーす。

まずは今年も例年より少しおそいですがプール出しました。
いつもは夏休みに入ると出してましたが、今年は夏休みが短いし長梅雨だったので先週末になっちゃいました💦
朝から水を入れて午後から入水
甥っ子くんを監視員として呼び出して
ナコもニコも大はしゃぎ爆笑爆笑





ミストも使ってたっぷり遊びました。
っていうか3時間も
たっぷり遊びすぎーーー
この後ニコはたっぷりお昼寝しました( ˘-˘ )…zZZ
そして、夜は甥っ子くんのリクエストの手巻き寿司(あっ写真撮り忘れた・・・😧💦)
甥っ子くんに助けてもらった1日でした。
この暑い中私はプールには付き合えないチーン

今回のコロナでステイホームでは子供が退屈しないようにって思うと親はかなり疲れるって事を知りました💦
マスクなしで出かけられる日が早く訪れることを願って・・・切実にニコ

先日・・・といっても先々週ですが、紅のえびさんが遊びに来てくれました。エビ部屋に時計を貰っちゃいました。

ステキな時計☆*。(✧Д✧)✨
そしてnikoebiさんの大好物まで

心置き無く飲むことでしょう(笑)

そしてそしてナコとニコにお洋服までドキドキドキドキ
めっちゃカワイイラブラブ

お心遣いに大感謝です。
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)キラキラキラキラ



最後にInstagramとTwitterにはもう出してますが
ゼウスジェネレーション✩.*
モリモリ抱卵ママ♬.*゚


抱卵ママみると、妊娠中を思い出す。とにかく私は寝ても寝ても眠たかったzzz
沢山食べて沢山寝てねラブ


お盆休みの方もお仕事の方も良い週末を・・・