こんばんは🌙*゚
【nikoebi】のニコママですニコニコ

昨日と今日は私がえびちゃんたちにエサをあげてまーすニコニコ

レガリアブラック
お食事タイム😊🍴

お利口に残さずたくさん食べてねーウインク



週末、私の実家の断捨離のお手伝いをしました!!

タンスとか本棚とか捨てました
車に乗らないから
壊して車に乗せることにあせる

なこがお手伝いしてくれました。


市のゴミ捨て場が土曜日は午前中で閉まるのでちょい焦ってるのになかなかのマイペースさんあせるあせる
ナコさんスピードアップでお願いします真顔真顔

何とか間に合ったー ε-(´∀`;)ホッ

バタバタとした週末でした
娘たちは従姉妹に会えて遊んでもらえて楽しかったみたいニコニコニコ


それではまたー