こんにちはー
【nikoebi】ですニコニコ


昨日、ナコがシュリンプをルーペ虫めがねでじーーーっと見てたので、



試しに
オスかメスかわかる?ってきいてみたら
にひひ「わかるよー」って答えるので、
これは?
これは?
って聞いたら
ほぼ当たってるんです!!ポーンポーン


真剣です目目
宿題よりも笑い泣き

網も使って
一丁前ですね~



老眼の僕は必死に凝視してるのにあせる

若いから目がいいのね
これはいい即戦力になるかもウインクウインクウインク音譜


エビ部屋には涼みに来たのに、シュリンプ性別当てクイズになってました爆笑



エビ部屋の前でバーベキューしてたんです。
ミストファンと扇風機を回してたけどやっぱり暑い、
食べ終わってからエビ部屋が涼しいからクールダウンしよう!って部屋に入ったら出られなくなってしまったニヒヒ
真夏はこの部屋から出られなくなるな・・・
ずーっとエアコン着いてるから適温だもんねウインク

さっ選別手伝ってもらって
いい柄のえびちゃん作りまーすウインクウインク

さっ みんなでサザエさん観よー

それではまた~