こんにちはー
【nikoebi】ですニコニコ

梅雨の晴れ間グラサン
先週末から天気が良い口笛
でもまた下り坂☔
まぁ梅雨だから仕方ないですよね。
雨も楽しめるような心の広い男を目指そうゲラゲラ

レガリアレッド


ぉおっポーンポーン!!
ラブ笑い泣きラブ笑い泣き音譜


先週末は父の日でしたね
朝からナコがスクランブルエッグをつくってくれました。



ニコは食べる気マンマンで
ずっとお箸持ってスタンバってましたゲラゲラ
作ってる気分なのか・・・
食べたいだけなのか・・・

この後もりもり食べてたから
食べたいだけだねゲラゲラゲラゲラ





ナコとニコと妻から手紙とプレゼント貰いましたデレデレ

サンダルを貰ったのでエビ部屋で試し履き。
クロックスのよりいいかも爆笑

そして恒例のブルーコンビクトミニパロット水槽の水換え。

ナコがかお「お水がにごってお魚が見えない~」
って言うので、
リセットして水槽丸ごと洗うことにしましたー



先週と同じように水を抜いて、
石とか移動。
ニコも踏み台に乗るから
かお「ニコどいてーイラッ」とかいいながら作業ほっこり



いよいよ魚を掬います。

おっなかなか上手にすくえてます。
案の定
「meもミーもぉー」と言うニコ。
最近ニコは自分のことをmeと言う。誰か教えた???家族に教えた人はいない。どこで覚えたんだ?謎多き2歳児…

僕と一緒にやったんだけど、魚潰さないか心配でした〜あせるあせるあせる
無事に水換え&リセット終了!!


透明の水槽よ
おかえり~ウシシ



楽しい週末も終わり
今週も残り半分ニコ
ガンバロー


それではまたー