こんにちはー
【nikoebi】ですニコニコ

梅雨入りしましたね~
毎日雨雨
頭痛持ちのnikoebiはこの季節がゲッソリ
毎日頭痛に悩まされますえーん

エビ見て落ち着こうウインク

エビ部屋の方
反対側も少しずつ立ち上げ&移動してます


没頭しすぎてますゲラゲラゲラゲラ


今週末もなことブルーコンビクトミニパロット水槽の水換えやりましたウインク



ちょっとどけ余裕がでてきたらしいウシシ


今回はスポンジをモミモミして洗いましたー


ナコはガンバってスポンジをモミモミしてるのに

ニコは水遊びの気分

イラッもうニコやめてームキーッムキーッ
って怒ってました 
でもニコはへーっちゃらキラキラキラキラ
なーんにも関係なく
バシャバシャーウシシあせる
最終的にママに連れていかれました(笑)



毎年三重県に手述べ素麺を買いに行くのですが、今年はコロナがあったりして先週やっと買いに行けました。
毎年電話して何箱か取っておいてもらって、今年は取りに伺った時にたまたま冷麦を作っている日に遭遇できたんです
初めて見ました!



半生の冷麦


折角なので味見してみてと言って1本分の冷麦を下さいました。
帰って早速食べました!
なんだーこのツルツルもちもちはーーー!!!!!!
めっちゃ美味しかったです笑い泣き

暑い日は素麺グッド!

それではまた〜