こんにちはー
【nikoebi】ですニコニコ

今日も天気が良くてイイ気持ちグラサングラサン


まずは
~黒レガリア~
食事中ナイフとフォーク


昨日、ナコと水換えをしてからナコが前からあるものが欲しいと言っていたので
ショップに行ってきました。
そして間違いに気が付きましたポーンポーン
魚の名前
コンビクトブルーミニパロットって思っていたのですが、正しくは
ブルーコンビクトミニパロットでしたあせる
ちょっと間違ってました😅

そしてナコが欲しかったものは・・・

ミスト


頑張ってお世話してるので買ってあげました
僕もちょっとだけ気になってた(笑)ニヒヒ

早速セット






ナコもニコも大興奮でしたーゲラゲラゲラゲラ



それではまた〜