こんにちはー
夏大好き【nikoebi】ですニコニコ

今日もとーっても爽やかな天気晴れ
気持ちイイ⤴⤴グラサングラサン

今日はナコのブルーコンビクトミニパロット水槽の水換えを
約束通り一緒にやりましたウインク

まずはプロフォースで底面の掃除から
初めは僕が手で吸い込みを調節

自分で調節もしながら挑戦
なかなか上手くできてる爆笑



ニコも見守り
カルピス飲みながらww 
ニコねぇねぇもどーじょラブラブ


つぎは水を足します。

バケツは重たいのでコックを開くだけですけどウインク

奥の水槽
わかりづらいですが、
ニコが僕の愛用ルーペでエビ観てました笑い泣き
誰の真似ー(笑)
みられてるわ

無事にナコとの水換え終了です音譜


それではまた〜