おはようございます晴れ
お久しぶりの【nikoebi】ですニコニコ
かなり自粛生活していました・・・
毎日エビ部屋に・・・爆笑


黒レガリア

おっラブいい感じ口笛口笛


エビ部屋
クロスも仕上がりましたー

エアコンもついたので
水槽並べ始めました口笛口笛



もう水槽を立ち上げ始めたら
止められないnikoebiです真顔真顔真顔



娘の学校も今週から始まりました!!
分散登校で午前中だけですが久しぶりにお友達に会えて喜んでいますウシシウシシ
でも休校中に怠け癖がついてしまったので
午前中だけなのに帰ってきたらヘトヘトになっていましたガーン
来週からは丸一日だぞ!
大丈夫か?

ある休みの日、工場では
なこ画伯が誕生してましたキラキラ
絵の具で思いっきり汚してましたびっくり
体も服も
体に書いたの?なぜそんなに・・・

僕が水槽台にペンキ塗っていたら
ニコニコ私もやる〜
ペンキあまり無いからやめてほしいなぁ~って思ったので絵の具を提案
あっさり
ニコニコ絵の具やるー
ネットショップとかの緩衝材で入っていた長ーい紙を使って描いていました

なぜか果物シリーズ
ニコニコスイカが変なのになっちゃった〜
    何が1番おいしそう?ブドウかなぁとか話しながら暴れん坊怪獣のニコがお昼寝中だったので、僕とナコの楽しい時間でしたラブ


マスク無しで外出とかできる日がくるのかな?
マスク着用は服を着るのと同じくらい普通のことになるのかな?
新しい生活様式
ですねウインク


それではまた〜