こんにちは
【nikoebi】ですニコニコ

コロナウイルスで緊急事態宣言が出されましたね。
愛知県の感染者数は多いのに、また名古屋飛ばし!?なんて思ってましたけど、知事が独自に出しましたねー
まぁ愛知県は抑制できてるなんて言っちゃってたから外されたのかとかなんとか・・・DASH!

娘の小学校も来月6日までお休み
長い長い休み・・・ 1年生で覚えたこと忘れるよね・・・チーンチーンチーン
宿題も出てないから自主学習なんだけど、やはり「勉強しなさい!」って言ってもやるわけない!!
毎日
ママとバトルのナコと
プチイヤイヤ期の2歳児のニコ

エビ見て落ち着こう爆笑爆笑爆笑

 ブラックレガリア🦐

ゼウスジェネレーション🦐


エビ部屋はというと、
水槽の台の第一陣が出来てきました



ナコもペンキ塗りを手伝ってくれました笑い泣き

工場の1部をエビ部屋にしてるんですが、2階が空いているので
遊び場にウシシ

ソリを引っ張る
スケボーしてみる

ダーツ
結構前ダーツが流行った時に買って眠っていた物、まさか役立つとは口笛


バーベキューなんかもしてみましたよウインク


天気の良かった日に


花見がてら散歩ラブラブ

コロナで外出は出来ませんが
家で楽しい週末を~
早くコロナが終息しますようにビックリマーク