こんにちはー
【nikoebi】ですニコニコ

まずは
ブラックレガリア



まだまだ小さいですが柄も色も好みラブラブ
早く大きくなってーーーウインク


先日
いよいよaiebiさんのところに
ブラックレガリアがお引っ越し
朝から選びに来てもらいました爆笑



網とルーペを使い一生懸命眺めて
選んでいます目
僕のオススメとかも混ぜながら選びました口笛


活性のことも考えてまだ抱卵しないサイズの赤レガリアも一緒にしばらく過ごしますウインク



aiebiさんのところに行って水合わせ

そしてレッドビーシュリンプを持ち帰ってきましたニヤリ



こちらの3人は仲良く遊んでいましたおねがいおねがい




コロナウイルスが猛威をふるっていますねえーん
志村けんさん
今まで多くの人々を笑わせ、幸せにしてくれてありがとうございました。ご冥福をお祈りします。

手洗い、うがい、消毒、マスク
しっかり予防しましょう!

nikoebiは家にいるの得意です照れ
エビたちをずーーーーっと眺めていられる爆笑



それではまた〜