こんにちはー
【nikoebi】ですニコニコ

エビ部屋
着々と進んでおります爆笑





壁紙の下地
パテうってもらいました。
クロスは選んだので
出来上がりが楽しみ爆笑爆笑爆笑



先日福井へいってきました~





天気が良くて、露天風呂から夕日を眺めることができましたデレデレ

僕が子供の頃からお世話になってるところでもう親戚のような付き合いニコニコ
カニ🦀たくさん食べられました~

越前ガニ




ニコがカニの刺身を狙っています
ニコにはまだ早い!!
もう少し大きくなったらね~てへぺろ

カニグラタン
かにの天ぷら

今回もかにづくし
ありがたや~
おいしくいただきましたデレデレ





先日天気のいい日にシャボン玉して遊びました~




にこは初シャボン玉
何回言っても、液をつける方を口に持っていくっていう・・・チーン
追いかけて大興奮でしたラブ






愛知県のスーパーにはいろんな品物まだありましたニヤニヤ

それではまた~