おはようございます☀
【nikoebi】ですニコニコ

シュリンプアワード2020
終わりましたね。

運営の方々、出品された皆様お疲れ様でした。
そして落札していただいたかた、ウォッチリストに登録していただいた方ありがとうございました。

結果は・・・

タイガー系部門

シャドー系部門

タイガー系部門は・・・
えーんガーンえーん
シャドー系部門は・・・
なんとか5位に入れましたニヤニヤ

出品されていた個体はどれもみんな魅力的で素晴らしいエビばかりでしたね、
nikoebiも
もっともっと良いエビつくらないと!!
と決意新たにガンバロー真顔真顔真顔


皆さん3連休はどのように過ごされましたか?
nikoebiはアワード終わって気持ちはホッとして一息つけた感じでしたが、土曜日から友人家族が泊まりで遊びにきていてワイワイガヤガヤ
子供たちは仲良く遊んでるかなぁ?って思っていたらケンカ勃発したり大人は🍺飲みすぎたり、飲みすぎたり、飲みすぎたりニヒヒでしたチーンチーン


それではまた